FAQ

Q.誤って配信停止になった方を配信可能に戻したい

Answer

「顧客情報の編集」画面から配信状態を変更できます。

「配信停止」となった顧客レコード(メールアドレス)を個別、
「配信可能」に戻す場合は

顧客データベース>顧客レコード一覧 →変更したいレコードを検索 →「編集」をクリック

「顧客情報の編集」画面の下部に表示される「グループ配信」
(もしくはステップメール)の「配信停止」となっているプルダウンを
「配信可能」に変更し、画面下の「変更」ボタンを押して、確定してください。

Q.[配信状態の変更]で配信停止になった顧客を配信可能に戻す方法

Q.停止希望していないのに意図せず「配信停止」になった顧客がいます


お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!