FAQ

Q.配信予約時間を過ぎても「配信中」のままで配信がされません。

Answer

 配信禁止時間帯または添付メールの送信に時間を要している可能性があります。

1:配信禁止時間帯に掛かっている

 「各種設定」で設定した「配信禁止時間帯」に配信の時間が掛かっている場合は
 「配信中」のままとなり、配信禁止時間帯空けに配信が再開されます。
 
 ※「配信禁止時間帯」はデフォルトの仕様ではオフになっております。

2:添付メールまたは同じ時間に予約配信メールが大量にある

 添付ファイルが付いたメールは通常の配信に比べ、配信完了に時間が掛かります。
 
 また、他ユーザ様で同じ時間帯に添付ファイルがあるメールを大量に送られると
 添付ファイルがあるメールの配信には通常よりも時間を要することがございます。
 
 恐れ入りますが、この場合は回避策がございませんので、配信が完了されるまで、
 しばしお待ち頂きますようお願い致します。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!