障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
重要なお知らせ
2024年04月22日
バージョンアップ
「配配メール」バージョン9.2のご案内
2024年04月08日
終了
「HTMLメール(旧エディタ)」機能廃止のご案内
2024年04月05日
その他
サポート窓口の臨時休業につきまして
2024年03月19日
臨時メンテナンス
システムメンテナンスのご案内
2024年02月22日
バージョンアップ
「配配メール」バージョン9.1のご案内
一覧
はじめての方へ
スタートアップガイド
配配メールについて/概要
主な仕様に関して
スタートアップムービー
マニュアル
初期設定/全体設定
配信リストの管理
メール作成・送信
送信済メールの分析
配配メールBridge
その他
仕様一覧
Bridgeプラン機能
Bridgeプラン機能TOP
ホットリード
タグトリガー
シナリオメール
メモリー配信
ステータス変更
フォーム作成
よくあるご質問
お困りごと目的別ガイド
FAQ
迷惑メール対策
迷惑メール判定・配信エラー対策
SPF設定について
DKIM設定について
料金/オプション
料金
オプション
プラン変更
配配メールBridgeのご紹介
セミナー/お役立ち情報
セミナー/お役立ち情報
サポートサービスのご案内
配配メールサポートサイト
FAQ
顧客データベース
顧客データベース
FAQ一覧
Gmail送信者ガイドライン変更
2023/5/24~リリース内容
202308配信障害関連
2023/9/20~リリース内容
過去リリース内容
2023/1/24~リリース内容
2022/08/24~リリース内容
2022/12/14~リリース内容
2022/05/26~リリース内容
2022/02/24~リリース内容
2021/08/25~リリース内容
2021/05/26~リリース内容
メール作成・配信全般
HTMLメール・エディタ
グループ配信
リスト登録(追加)・削除
顧客データベース
迷惑メール判定・届かない
エラー関連
フォーム・マイページ
効果測定(開封・クリック)
ステップメール
スポット配信
サポート対象・障害関連
Bridge関連
配配メールの頻出ワード
用語解説
契約関連
顧客をデータベースから削除すると配信履歴に影響はありますか?
複数の配信グループに登録済の顧客を抽出したい
名前など特定の条件を基に顧客を抽出(絞り込み)できますか?
顧客データベースと配信リストとの違いとは?
「絞込設定」や詳細検索時の条件数に上限はありますか?
「問題が発生したようです。」と表示され、操作ができません
登録済みのテンプレートの変更が反映されません
エラー理由別に顧客を抽出できますか?
「メールアドレスの形式でありません」と表示されます
「未登録アドレス(所属グループなし)」 が発生するのはどういう理由が考えられますか?
« 前へ
1
…
3
4
5
6
7
次へ »
キーワードで検索
サービス・製品