Q:画面の読み込みが遅い・別の画面に遷移しようとすると
エラーメッセージが出るなど、配配メールの画面上での不具合
弊社では推奨環境以外の動作操作は保証していないため、サポート対象外となります。
誠に恐れ入りますが、以下の作業が行われていないかを先んじてご確認ください。
■ 推奨環境以外で操作している
■ 複数タブ・複数ブラウザで画面操作している
■ 複数人で同時にログインしている(権限ユーザでのログインを除く)
■ ブラウザにキャッシュ(検索履歴など)が溜まっている
■ ブラウザが最新バージョンでない
■ 登録や削除などの処理が終わる前に次の処理(登録・削除・メール配信など)を実行した
■ ボタンを連打した(画面遷移するまでの間に何度もクリックした)
■ 通信状況が不安定
■ アップロードできる容量(300KB)を超えたHTML画像をアップしようとした
■ IPアドレスが変動している(個人のWi-Fiを使用している場合など)
⇒ IPアドレスが変わると画面遷移の際にログイン画面に戻る場合があります
尚、ブラウザ側のバージョンが更新され、貴社(貴団体)のブラウザ環境のバージョンが更新していない場合、
急に予期せぬ挙動が発生する場合がありますので、バージョンの状態やキャッシュを先んじてご確認ください。
上記を御確認頂き、どれにも当てはまらない、または尚も改善しない場合はサポートまでお問合せください。
詳しい状況をご教示頂けますと幸いです。
「配配メール」サポートセンター
受付時間: 平日09:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム(チャットサポートも用意しております)
TEL:050-5490-8066(サポート直通)